Moet Chandon at Interncontinental Hotel Tokyo Bay

ホテル インターコンチネンタル東京ベイとモエ・エ・チャンドン

先日私たちは、インターコンチネンタル東京ベイを訪れました。素晴らしい料理と東京湾を見渡せる素晴らしい夜景、そして高級なシャンパンを楽しみました。

>> ビリー・アイリッシュの日本ツアー<<

インターコンチネンタル東京ベイとモエ・エ・シャンドンは先月、優雅な空間×高級シャンパンのスペシャルコラボを実施しました。

このホテルでは、シャンパンを楽しめる箇所を2つ用意しています。1階のロビー付近にある「ニューヨーク・ラウンジ」、もうひとつは数階上の「レストラン」です。ラウンジでは、高級感溢れるリビングタイプの雰囲気の中、ゆったりとくつろげるソファが用意されています。

レストランでは、エレガントな雰囲気を味わえます。更に席からは、東京湾の素晴らしい眺めが楽しめます。

私たちはレストランでディナーのフルコースを楽しむことにしました。ドンペリニヨンをはじめとするモエ・エ・シャンドンの最高級シャンパンをいただきました。

シャンパンは1杯からボトルまで選ぶことができます。グラスで頼めば、色んな種類のシャンパンを飲むことができます。ボトルは高いもので、一本100,000円以上になります。

しかしランクの高いものは、ボトルでしか注文できません

シャンパンと一緒にいただいたのは、インターコンチネンタルのオリジナルメニューの中から選んだ一流の料理。私たちは、前菜にはサラダを、お通しにはプレミアムステーキを選びました。

全体的にとてもエレガントな雰囲気で、カップルがロマンチックな時間を過ごすのには理想的な空間でした。また、素晴らしい接客と東京湾の絶景も貴重な体験になりました。

9階だったのでそこまで高い階ではありませんでしたが、レインボーブリッジが目の前にあるレストランからのパノラマの眺めは、なかなか味わえません。食後にはテラスに出て、写真も撮らせていただきました。

The InterContinental Tokyo Bay のホームページはこちら:interconti-tokyo.com

Similar Posts